2013年11月26日火曜日

【ARMA3】移植第三弾【Addon製作】

ARMA2OAの武器は、移植を行うのが厄介なのですが、魅力的な銃がけっこうあります。
ARMA2無印はプレイしたけど、OAやCOはプレイしてないっていう人も多いのですけど、OAの銃は作りこみがけっこういいんです。
アタッチメントの装着はできませんが、 SCARやM14の他にもL85とFALも移植予定です。
L85は、ライト版なのでテクスチャが荒いですけど、L85好きな人もいますし?とりあえず移植します。

うまくいったら画像をこの記事に載せますね。


L85は移植を断念しました。すばらしいアドオンもありますしね。
Mk16とMk17は、GL付きでそれぞれ1挺ずつ。
M14 Aimpoint
G36 G36K G36C
XM8 XM8C XM8SAW
を移植します。

追記
地味にドットサイトが備わっているG36ですが、バックアップサイトが利用可能なので、


なんと、ARMA3では3倍スコープとドットサイトが使用可能です。
元々、G36はキャリングハンドルに3倍スコープとドットサイトがセットになった照準器を備えていますので、アタッチメントは不要です。
A1もかっこいいんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿