2013年11月5日火曜日

【ARMA3】RH M4のACOG【Addon弄り】

RH M4 は非常に素晴らしいAddonです。
ライフル本体も精巧でありますが、アクセサリ類もこだわりを感じます。
しかし、M16/M4系にACOGを使用すると、フロントサイトが邪魔で見難いですよね?
実物の場合は、フロントサイトなんて写り込まないので、実際はスコープの視界に入りません。
ということで、勝手に弄ったのがこれ


通常では、ここにフロントサイトが大きく写ってしまいますが、Configを書き換えて写らないようにしました。
これで使いやすくなりますね。ただ、何故か方位が出てしまうのが気になりますが、すぐに修正できます。

ここでの配布は予定しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿