2013年11月16日土曜日

【ARMA3】Stone【Addon製作】

Stone/石 ですが、ARMA2でも見かけましたね。
今作では、Grenadeの外見で爆発までするという危険な石となっております。
しかし、ネタにしてもインパクトにかけるのです。


これなら如何でしょうか?
RPGの弾を投げれるようにしてみました。(正確には、StoneのモデルをRPGの弾にしただけ)
弾のモデルじゃないとエラーで見えないので、可能なのは弾ぐらいですね。車両とか無理です。
威力は大きめにしてもいいのですが、味方に死人が出るのは困るので考え中です。

新規クラスで武器を追加するのはいいと思うのですが、ネタ武器を増やしても邪魔なので、差し替えという形で実装してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿