2014年6月9日月曜日

【ARMA3】@MAA_WeaponAndItems Ver1.1 @MAA_options Ver1.1【Addons】

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Mike Armory Addons WeaponAndItems
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・オリジナルの銃火器
A2のサンプルから作成したもので、ARMA3のアタッチメントの機能を活かせるように形状を調整したり、ピカティニレールを追加した銃火器を実装しています。
※ASDG_jointrailsに対応しています。

・2D版の光学照準器
画面全体をズームしてしまうデフォルト照準器は、銃によってはフロントサイトで照準が見えないことがあります。
2Dならそのようなことはないので、新規アイテムとして実装しています。
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不具合の報告は、私のブログの各バージョン配布記事のコメントかTSまでお願いします。
ブログ http://mikeland0120.blogspot.jp/

Thanks!!
[テクスチャ&サンプル編集Model提供Teriyakiさん]

※TMRと干渉してしまうので併用は不可能です。
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Ver1.1
VSSの削除
@TRYKへ装備品を移行
弾薬の威力変更をWeaponAndItemsからoptionsに移行
銃火器の反動調整をWeaponAndItemsからoptionsに移行
バックパックをWeaponAndItemsからoptionsに移行


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Mike Armory Addons options
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・MAA_WeaponAndItemsへの最適化
反動、威力、命中精度をMAA_WeaponAndItemsへ最適化します。

・銃火器の集弾率変更
デフォルトでは800m先の狙撃も可能なARですが、実際のARは300m先でマンターゲットに収まる精度と言われています。
ARの集弾率を実物に近づけることで、狙撃銃の運用の重要性を確認できます。
他にも汎用機関銃や分隊支援火器も集弾率を変更してあります。
※サーバー上のAIに適用する場合はサーバー側へ導入してください。

・銃火器の反動調整
デフォルトの反動を基礎として、主に匍匐時の反動がデフォルトよりも大きく、バイポッドを装備している場合は匍匐時に低反動になるなどの調整をしています。
汎用機関銃や分隊支援火器は、実物は重量のおかげでARの半分程度の反動です。(ARから派生した軽量な分隊支援火器は除く)

・硬すぎる装備品の防弾性能を変更
300mからヘッドショットしても耐えてしまう装備品の防弾性能を変更します。
グレネードの直撃でダウンするように防御値を落としています。
※サーバー上のAIに適用する場合はサーバー側へ導入してください。

・弾薬の威力変更
300m先の目標にヘッドショットをしても倒せないとか、生身がやたらと硬いので、弾薬の威力を若干上げています。
optionの装備品の硬さを調整するコンフィグと一緒に適用するともっと良いです。
※サーバー上のAIに適用する場合はサーバー側へ導入してください。

・一部の航空機にロックオン警告音とダメージ警告音を実装
ロックオンされた時や、エンジン故障時とダメージを受けた時に警告が再生されます。

・Addonの不具合及び干渉調整
一部のAddonの不具合や干渉を調整します。

・ASDGへの対応
MAAの武器がASDGに対応するコンフィグを用意しています。
他にも、r3fをASDGに対応させるコンフィグもあります。
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不具合の報告は、私のブログの各バージョン配布記事のコメントかTSまでお願いします。
ブログ http://mikeland0120.blogspot.jp/

※TMRと干渉してしまうので併用は不可能です。
M鯖に適用される場合はそのままの状態で@MAA_optionsを適用してください。
他のServerや個人でご利用になる場合は、不要なPBOファイルをAddonsのフォルダから外してください。
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Ver1.1
r3fのHK417のリコイルでエラーが出る不具合を修正
弾薬の威力変更をWeaponAndItemsからoptionsに移行
銃火器の反動調整をWeaponAndItemsからoptionsに移行
バックパックをWeaponAndItemsからoptionsに移行



@MAA_WeaponAndItems Ver1.1
@MAA_options Ver1.1

2 件のコメント:

  1. 次の@MAAアップデートでcapacityの大きな
    backpacksを復活させるのは無理でしょうか?

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